おはようございます☀️
昨日は久しぶりに
麻婆豆腐を作りました🍳
レシピよりも
豆腐とネギを多めに入れちゃったから
味の調整がちょっと難しかったけど、
なんとか美味しくできたよ☺️
でもね…
ちょっと辛くしすぎた🥵
お兄さんは
辛いもの得意?
もし一緒に食べたら
「辛い〜!」って言いながら
お水いっぱい飲んでそう🤭
麻婆パワーで
今日は元気いっぱいで待ってるね🌼
車の運転には気をつけて来てね🚗
ゆきね❄️
おはようございます☀️
昨日は久しぶりに
麻婆豆腐を作りました🍳
レシピよりも
豆腐とネギを多めに入れちゃったから
味の調整がちょっと難しかったけど、
なんとか美味しくできたよ☺️
でもね…
ちょっと辛くしすぎた🥵
お兄さんは
辛いもの得意?
もし一緒に食べたら
「辛い〜!」って言いながら
お水いっぱい飲んでそう🤭
麻婆パワーで
今日は元気いっぱいで待ってるね🌼
車の運転には気をつけて来てね🚗
ゆきね❄️