おはようございます☀️
今日は車のメンテナンスの日🚙
最近の車って本当にすごくて、
シートが温かくなったり、ヘッドライトが自動でハイビームになったり…
人間の頭脳って本当にすごいなぁって思う😌🌱
でもその反面、
機能が多すぎて全然使いこなせてない私。
バックモニターもついてるのに、
バック駐車だけはいまだに苦手で結局目視で止めてます…😑
便利な機能があるのに宝の持ち腐れ。
うぅ…
誰かバック駐車のコツ教えてください💭
今日もゆったり乗り越えようね🌱
ゆきね❄️
おはようございます☀️
今日は車のメンテナンスの日🚙
最近の車って本当にすごくて、
シートが温かくなったり、ヘッドライトが自動でハイビームになったり…
人間の頭脳って本当にすごいなぁって思う😌🌱
でもその反面、
機能が多すぎて全然使いこなせてない私。
バックモニターもついてるのに、
バック駐車だけはいまだに苦手で結局目視で止めてます…😑
便利な機能があるのに宝の持ち腐れ。
うぅ…
誰かバック駐車のコツ教えてください💭
今日もゆったり乗り越えようね🌱
ゆきね❄️