こんばんは🌙
明日はいよいよ
コスプレデイ🎀
やっぱりOL姿が
一番人気かもしれないね✨
実はあのOLコーデ、
ほとんど私の私服なんです🤭
ジャケットを羽織ったり、
白シャツをリブニットに変えたりして
普段から着ているお洋服🌷
明日は
OL、私服、パーカー、
それから日記でもよく登場する下着も
こっそり持っていきます🤫
いつもと少し違う私で
待ってるね😌
明日会えるの、楽しみにしてる…🌷
おやすみなさい💤
ゆきね❄️
こんばんは🌙
明日はいよいよ
コスプレデイ🎀
やっぱりOL姿が
一番人気かもしれないね✨
実はあのOLコーデ、
ほとんど私の私服なんです🤭
ジャケットを羽織ったり、
白シャツをリブニットに変えたりして
普段から着ているお洋服🌷
明日は
OL、私服、パーカー、
それから日記でもよく登場する下着も
こっそり持っていきます🤫
いつもと少し違う私で
待ってるね😌
明日会えるの、楽しみにしてる…🌷
おやすみなさい💤
ゆきね❄️