おはようございます☀️
天気がいい日は、
窓を全開にして空気を入れ替えるのが好きです🍃
でも、よく考えてみたら
花粉症の人にとってはこの時期の換気ってつらいのかな…?
みんなどうしてるんだろう🤔
私はまだ花粉症じゃないんだけど、
いつ発症するのか毎年ちょっとドキドキしてます😱
鼻が詰まると話しづらいし、
なにより歌いづらくなるのが本当に怖い……
花粉症のお兄さん、
無理せずお大事にね🌱
今日も会えるの楽しみにしてます🌼
ゆきね❄️
おはようございます☀️
天気がいい日は、
窓を全開にして空気を入れ替えるのが好きです🍃
でも、よく考えてみたら
花粉症の人にとってはこの時期の換気ってつらいのかな…?
みんなどうしてるんだろう🤔
私はまだ花粉症じゃないんだけど、
いつ発症するのか毎年ちょっとドキドキしてます😱
鼻が詰まると話しづらいし、
なにより歌いづらくなるのが本当に怖い……
花粉症のお兄さん、
無理せずお大事にね🌱
今日も会えるの楽しみにしてます🌼
ゆきね❄️