おはようございます☀️
今日は人生で初めて
甘い卵焼きを作ってみたよ🍳
レシピ通りに作ったら
思ってたより美味しくできて
そのまま全部食べちゃった😋
でもやっぱり私は
しょっぱい卵焼きの方が好きかも🤭
うちは代々しょっぱい味だから
そのせいかなぁって思ったり💡
お兄さんはどっち派?🥚
今日もゆったり過ごそうね🌱
ゆきね❄️
おはようございます☀️
今日は人生で初めて
甘い卵焼きを作ってみたよ🍳
レシピ通りに作ったら
思ってたより美味しくできて
そのまま全部食べちゃった😋
でもやっぱり私は
しょっぱい卵焼きの方が好きかも🤭
うちは代々しょっぱい味だから
そのせいかなぁって思ったり💡
お兄さんはどっち派?🥚
今日もゆったり過ごそうね🌱
ゆきね❄️