お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪ やった事ないです☆ でもいつかやってみたいとは思います❣️ 一人ラブホの人の動画とか凄い面白いし、都内とかに変わったホテルがあるみたいなので いつか一人で見に行く意味で入ってみたいです🏩 それか料理が美味しいホテルに車でサッと行ったりしたい🍴💓 勿論一人で🤣ww 何の色気も無い回答でごめんなさい☆ その分お客様とご一緒した時は良い時間にしたいと思っていますので、ご利用お待ちしていますね☺️🫶💝✨
お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪
やった事ないです☆
でもいつかやってみたいとは思います❣️
一人ラブホの人の動画とか凄い面白いし、都内とかに変わったホテルがあるみたいなので
いつか一人で見に行く意味で入ってみたいです🏩
それか料理が美味しいホテルに車でサッと行ったりしたい🍴💓
勿論一人で🤣ww
何の色気も無い回答でごめんなさい☆
その分お客様とご一緒した時は良い時間にしたいと思っていますので、ご利用お待ちしていますね☺️🫶💝✨