早いものでもうお昼になっちゃった💦 出勤時間も近付いて来ました💖(`・∀・´) ランチ時だけど、これから何か食べる人も多いのかな? ちなみに菜月の食事はもっと遅い時間になると思います🍽️😅 食べたいものって何食べるか考えている時は思い付かないのに食べた後とかすぐ食べれない時に思い付くのって何でなんだろう?🙄 共感出来る方いますか?🤔 食べる食べないの話ばかりですみません💧 お店ではちゃんとTバック履いて、顔面騎乗なりその他諸々していますのでご安心を❣️ 勿論オプションで履かないという選択肢もあり👍💖 オプション色々対応出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい📲
早いものでもうお昼になっちゃった💦
出勤時間も近付いて来ました💖(`・∀・´)
ランチ時だけど、これから何か食べる人も多いのかな?
ちなみに菜月の食事はもっと遅い時間になると思います🍽️😅
食べたいものって何食べるか考えている時は思い付かないのに食べた後とかすぐ食べれない時に思い付くのって何でなんだろう?🙄
共感出来る方いますか?🤔
食べる食べないの話ばかりですみません💧
お店ではちゃんとTバック履いて、顔面騎乗なりその他諸々していますのでご安心を❣️
勿論オプションで履かないという選択肢もあり👍💖
オプション色々対応出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい📲