今日は元々のお休みなので22時から出勤❣️と書かなくても良いのですが、つい癖で書こうとしてしまいます😅 お昼から可笑しい事書いてすみません💦 菜月は出勤していませんので、皆さんは良いお時間をお過ごし下さい😌💖 生理休暇で数日休んで、静かな週明けを過ごして昨日は昼の仕事で急遽休んで、長期間お休みしている感覚に陥っています💧 今月も2/3が終わりつつある… こんな事で大丈夫か? 明日ご利用お待ちしています💝✨
今日は元々のお休みなので22時から出勤❣️と書かなくても良いのですが、つい癖で書こうとしてしまいます😅
お昼から可笑しい事書いてすみません💦
菜月は出勤していませんので、皆さんは良いお時間をお過ごし下さい😌💖
生理休暇で数日休んで、静かな週明けを過ごして昨日は昼の仕事で急遽休んで、長期間お休みしている感覚に陥っています💧
今月も2/3が終わりつつある…
こんな事で大丈夫か?
明日ご利用お待ちしています💝✨