今や最近ご無沙汰気味になってしまったお題に答えます✊❣️ お題:【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪ 非常に迷いますが、栄養抜群の無味ですね (^^; 理由は何をするにしても健康第一だからです❣️💦 好物とか好きなものって大抵体に悪いものばかりなのが定番なので、選ぶのであれば栄養のあるものの方が良さそうだなと思いました💪🥗 こんな生活していて今更何言ってるんだって話ですけどね😅 みんなはこんな大人にならない様に今のうちからしっかり勉強しておこうね☆(^^) 笑 今では色んな意味で落ち着いた菜月も今の時間待機しています❣️ ラスト枠はご予約を頂いているため、ご案内出来る時間はあと残り1時間と少し💦 お誘いお待ちしています💓🫶✨
今や最近ご無沙汰気味になってしまったお題に答えます✊❣️
お題:【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪
非常に迷いますが、栄養抜群の無味ですね (^^;
理由は何をするにしても健康第一だからです❣️💦
好物とか好きなものって大抵体に悪いものばかりなのが定番なので、選ぶのであれば栄養のあるものの方が良さそうだなと思いました💪🥗
こんな生活していて今更何言ってるんだって話ですけどね😅
みんなはこんな大人にならない様に今のうちからしっかり勉強しておこうね☆(^^) 笑
今では色んな意味で落ち着いた菜月も今の時間待機しています❣️
ラスト枠はご予約を頂いているため、ご案内出来る時間はあと残り1時間と少し💦
お誘いお待ちしています💓🫶✨