基本的にお水はいろはすが好きです🌱 先日初めて特水買ってみたんだけど 成分に米ぬか発酵物って書いてあった😂 全然感じなかったけど成分を見てから飲むとなんだか発酵っぽい味がする…?気がする…?笑 単純なので忘れた頃にまたチャレンジ してみようかと思います🙂↕️ それでは夕方〜夜の部もよろしく💓 ちさと
基本的にお水はいろはすが好きです🌱
先日初めて特水買ってみたんだけど
成分に米ぬか発酵物って書いてあった😂
全然感じなかったけど成分を見てから飲むとなんだか発酵っぽい味がする…?気がする…?笑
単純なので忘れた頃にまたチャレンジ
してみようかと思います🙂↕️
それでは夕方〜夜の部もよろしく💓
ちさと