こんばんは トーク みたよ ありがとうございます 最近の焼き芋はねっとり系が出回っていますが 私は昔ながらのホクホクの焼き芋が食べたいと思っていました 近くのスーパーにはねっとり系のみ monakaさんのセリアに用足しに行ったのでついでに少しぐるぐる歩いてみました そこで出会った焼き芋 これこそが求めていた焼き芋 なんだか昔を思い出しました すずほっくりという品種のようです 皆様はねっとり系ホクホク系どちらがお好みですか
こんばんは

トーク みたよ ありがとうございます
最近の焼き芋はねっとり系が出回っていますが
私は昔ながらのホクホクの焼き芋が食べたいと思っていました
近くのスーパーにはねっとり系のみ
monakaさんのセリアに用足しに行ったのでついでに少しぐるぐる歩いてみました
そこで出会った焼き芋
これこそが求めていた焼き芋
なんだか昔を思い出しました
すずほっくりという品種のようです
皆様はねっとり系ホクホク系どちらがお好みですか