1/8 お誘いありがとうございました💟 お礼遅くなっちゃってごめんね💌💧 まさかのお誘いでびっくりだったよ~😳 いつも180分だったからやっぱり90分はあっという間すぎたね(T T) 延長全然できなくてごめんだ~😣 でも少しでも会えたらって来てくれたの嬉しかったなぁ🫶🏻 お風呂でしちゃったのえっちだったね~😽 最後の方は私が眠すぎて会話になってたか分からなかったけど😂 眠くなっちゃうくらい安心感があるてことにしとくね^._.^b 次はじっくり遊べたらいいね❤️🔥
1/8
お誘いありがとうございました💟
お礼遅くなっちゃってごめんね💌💧
まさかのお誘いでびっくりだったよ~😳
いつも180分だったからやっぱり90分はあっという間すぎたね(T T)
延長全然できなくてごめんだ~😣
でも少しでも会えたらって来てくれたの嬉しかったなぁ🫶🏻
お風呂でしちゃったのえっちだったね~😽
最後の方は私が眠すぎて会話になってたか分からなかったけど😂
眠くなっちゃうくらい安心感があるてことにしとくね^._.^b
次はじっくり遊べたらいいね❤️🔥