あー 日々花粉がひどい💦 毎年、今年はやばい、ひどい、過去一だ、 なんてニュースで聞き、毎年同じことを言いやがってほんとかよっ😈と 思いつつ過ごしてきましたが… 今年は本気でひどい笑笑 ゆうなの体感ですけど… 薬も効かない🥲 鼻にティッシュ詰め込んで昼職しています😭 春の気候が好きなのに、花粉のせいで半減 というわけで。 お仕事行ってきます💤
あー

日々花粉がひどい💦
毎年、今年はやばい、ひどい、過去一だ、
なんてニュースで聞き、毎年同じことを言いやがってほんとかよっ😈と
思いつつ過ごしてきましたが…
今年は本気でひどい笑笑
ゆうなの体感ですけど…
薬も効かない🥲
鼻にティッシュ詰め込んで昼職しています😭
春の気候が好きなのに、花粉のせいで半減
というわけで。
お仕事行ってきます💤