今年も終わる🦀 スパークリングワインのコルク開けるだけで、ぎゃーぎゃー騒ぎながら31日を過ごしております ちなみに、今3本目開けたけど… 余裕かまして すぽん♪ってあけたよ 酔っ払ってて、ちょっと頭まわりません♪ 今年はね、お兄さん達とヤギ🐐に救われました いやいやいや💦たぬきもいたよね 30日の帰り道、ヤギにご挨拶して帰ろうと思ったんだけど…いなかった それにしても、不思議な世界だよね… ヤギ🐐で輝けちゃったよ💕 まじで、酔ってるから ひっちゃかめっちゃかになっちゃったけど…. フォローしてくれてるお兄さん達、お誘いしてくれたお兄さん達 仲良くしてくれてるキャストさん 支えてくれてるスタッフさん 今年はありがとうございました 来年は必ず!!馬…みつけてきます🫏 みなさん、良いお年をお迎えください ちなみに、この、日記かくのに1時間かかってた🐖 誤字が凄過ぎて
今年も終わる🦀








スパークリングワインのコルク開けるだけで、ぎゃーぎゃー騒ぎながら31日を過ごしております
ちなみに、今3本目開けたけど…
余裕かまして すぽん♪ってあけたよ
酔っ払ってて、ちょっと頭まわりません♪
今年はね、お兄さん達とヤギ🐐に救われました
いやいやいや💦たぬきもいたよね
30日の帰り道、ヤギにご挨拶して帰ろうと思ったんだけど…いなかった
それにしても、不思議な世界だよね…
ヤギ🐐で輝けちゃったよ💕
まじで、酔ってるから
ひっちゃかめっちゃかになっちゃったけど….
フォローしてくれてるお兄さん達、お誘いしてくれたお兄さん達
仲良くしてくれてるキャストさん
支えてくれてるスタッフさん
今年はありがとうございました
来年は必ず!!馬…みつけてきます🫏
みなさん、良いお年をお迎えください
ちなみに、この、日記かくのに1時間かかってた🐖
誤字が凄過ぎて