プレジャー仲間様から 先月のあの試験どうだった と聞かれておりますが、 昨年ようやく合格率3割りになったそうで、 今年はもっと上がってほしいですね 合否発表は今月25日になりまして、 お馬鹿なりさが一発合格したら 奇跡です そこからりさの今後が 現状維持か、日勤のみになるのか 変わります CRESTさんの25日以降のシフトで、 察してくださいませ
プレジャー仲間様から





先月のあの試験どうだった
と聞かれておりますが、
昨年ようやく合格率3割りになったそうで、
今年はもっと上がってほしいですね
合否発表は今月25日になりまして、
お馬鹿なりさが一発合格したら
奇跡です
そこからりさの今後が
現状維持か、日勤のみになるのか
変わります
CRESTさんの25日以降のシフトで、
察してくださいませ