こんばんは🌛ひなです🐥⸒⸒ なんか肌寒いと思ってたまたま外見たら 雨が降ってる… 通りで寒いわけだ。。 まぁ冬だから寒いのは仕方ないし、、 半袖で居たら余計寒いよね。。 こーゆ時こそ身体沢山動かして 乱れて汗かきたいね なのでこれから身体動かそうかな、、 明日、明後日と出勤しますので もしお時間合うおじ様お兄様 ひなとイチャイチャしましょっ ひな
こんばんは🌛ひなです🐥⸒⸒





お兄様


ひな
なんか肌寒いと思ってたまたま外見たら
雨が降ってる…
通りで寒いわけだ。。
まぁ冬だから寒いのは仕方ないし、、
半袖で居たら余計寒いよね。。
こーゆ時こそ身体沢山動かして
乱れて汗かきたいね
なのでこれから身体動かそうかな、、
明日、明後日と出勤しますので
もしお時間合うおじ様
ひなとイチャイチャしましょっ