おはようございます 今日朝起きて仕事のシフトみて 凡ミスしたひなです🐥⸒⸒ あ、ちなみに遅刻はしてません じゃあ何をミスったのか はい、明日ひな日中のお仕事お休みって 言うのを気づきませんでした なんか連勤だなとは思っていましたが 特に疑いもせずいたら、、、 えっ、、ひな明日休みだったの したらお兄様とおじ様に逢えたじゃん ってわかりしくしく状態 今から言ってもきっとお兄様とおじ様の ご都合とお時間合わないかなって思って 絶賛クヨクヨ中 明日何しょうかな ひな
おはようございます




とおじ様
に逢えたじゃん



ひな
今日朝起きて仕事のシフトみて
凡ミスしたひなです🐥⸒⸒
あ、ちなみに遅刻はしてません
じゃあ何をミスったのか
はい、明日ひな日中のお仕事お休みって
言うのを気づきませんでした
なんか連勤だなとは思っていましたが
特に疑いもせずいたら、、、
えっ、、ひな明日休みだったの
したらお兄様
ってわかりしくしく状態
今から言ってもきっとお兄様とおじ様の
ご都合とお時間合わないかなって思って
絶賛クヨクヨ中
明日何しょうかな