こんにちは 昨日お酒に挑戦して失敗した雛です 今日仕事なのですが いつもよりゆっくりめだったので行けるかな って思って挑戦したら、、。 今日朝見事に気だるかった、、 やっぱオフの日に飲むのが1番ですね 雛はビールとワインが主に呑みますが 近年ワイン率が多いかな 赤ワインは飲みたいけど飲めず… 白ワインですね おじ様お兄様の中に 赤ワインの美味しい飲み方わかる方 いらしたら雛に教えてください 明日と明後日出勤します ご予約とお問い合わせお待ちしております 明日逢うお兄様おじ様 明日はたくさんイチャイチャしましょうねっ ひな
こんにちは






お兄様
の中に



おじ様

ひな
昨日お酒に挑戦して失敗した雛です
今日仕事なのですが
いつもよりゆっくりめだったので行けるかな
って思って挑戦したら、、。
今日朝見事に気だるかった、、
やっぱオフの日に飲むのが1番ですね
雛はビールとワインが主に呑みますが
近年ワイン率が多いかな
赤ワインは飲みたいけど飲めず…
白ワインですね
おじ様
赤ワインの美味しい飲み方わかる方
いらしたら雛に教えてください
明日と明後日出勤します
ご予約とお問い合わせお待ちしております
明日逢うお兄様
明日はたくさんイチャイチャしましょうねっ