やっと少しあったかくなった………かな?w 昨日は夢見がよろしくなくてあんまり眠れてないので大人しく過ごそうかなと思ってます(^_^;) でもレッキング・クルーが気になってるのでジェイソン・モモアにはすはすしたいっw なんかぶんなぐりまくるやつみたいですねぇ、むきむき兄弟映画ヽ(=´▽`=)ノ ラスト4日攻められたがりさんおまちしておりますーヽ(=´▽`=)ノ
やっと少しあったかくなった………かな?w
昨日は夢見がよろしくなくてあんまり眠れてないので大人しく過ごそうかなと思ってます(^_^;)
でもレッキング・クルーが気になってるのでジェイソン・モモアにはすはすしたいっw
なんかぶんなぐりまくるやつみたいですねぇ、むきむき兄弟映画ヽ(=´▽`=)ノ
ラスト4日攻められたがりさんおまちしておりますーヽ(=´▽`=)ノ