タイトルにめちゃくちゃウケましたっwwww 凄く細かく丁寧に書いてくださってありがとうございます★ ビーキーパー2あるようですから楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ あれからみなおしたくなって時間見つけてステイサム映画ちまちま観たりしてますw どうしてもほっこりするのはエクスペンダブルズですけどもw また良かったら遊んでやってくださいー! ありがとうございます!
タイトルにめちゃくちゃウケましたっwwww
凄く細かく丁寧に書いてくださってありがとうございます★
ビーキーパー2あるようですから楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ
あれからみなおしたくなって時間見つけてステイサム映画ちまちま観たりしてますw
どうしてもほっこりするのはエクスペンダブルズですけどもw
また良かったら遊んでやってくださいー!
ありがとうございます!