どうしても観たくて プロジェクトヘイルメアリー 強行軍で観てきました…! 泣いたー😭💦💦💦✨✨✨✨✨ 小説が原作だからだいぶ端折られてるんだろうなとは思いましたがちゃんとまとまって観られました。 良かった…………ロッキーが可愛すぎるんよ😭 ちょっと原作読んでみたくなった。。。 良い作品に出逢えました〜♪ 映画充♪ 今日もおでんわおまちしてますー♪
どうしても観たくて
プロジェクトヘイルメアリー
強行軍で観てきました…!
泣いたー😭💦💦💦✨✨✨✨✨
小説が原作だからだいぶ端折られてるんだろうなとは思いましたがちゃんとまとまって観られました。
良かった…………ロッキーが可愛すぎるんよ😭
ちょっと原作読んでみたくなった。。。
良い作品に出逢えました〜♪
映画充♪
今日もおでんわおまちしてますー♪