プロジェクトヘイルメアリーが物凄い興行成績みたいですね。 でもわかる気がする。 ( ˘ω˘ )ヨカッタもんなぁ 原作手に入れようかなの気持ちが強くなってます(^_^;) この機会にオーディブルゲットするのもありかなぁ。 使ったことあるかたいらっしゃいましたら使用感教えて欲しいです。 本日も攻められたがりさん待ってます〜♪
プロジェクトヘイルメアリーが物凄い興行成績みたいですね。
でもわかる気がする。
( ˘ω˘ )ヨカッタもんなぁ
原作手に入れようかなの気持ちが強くなってます(^_^;)
この機会にオーディブルゲットするのもありかなぁ。
使ったことあるかたいらっしゃいましたら使用感教えて欲しいです。
本日も攻められたがりさん待ってます〜♪