ウィキッド2観ましたー! ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ 良かった……。。。 劇団四季のものヘビロテするくらいに好きなのですがこの劇場版も良かったです。 早く配信におりて字幕を鑑賞したーいヽ(=´▽`=)ノ 福島いるあいだ他にも観たいものあるので早起き頑張ろうと思います。 今日もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
ウィキッド2観ましたー!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
良かった……。。。
劇団四季のものヘビロテするくらいに好きなのですがこの劇場版も良かったです。
早く配信におりて字幕を鑑賞したーいヽ(=´▽`=)ノ
福島いるあいだ他にも観たいものあるので早起き頑張ろうと思います。
今日もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ