明日は15:30からの出勤です。 写真ですが なんと推しゲーのグッズでなんと米が…!!! めちゃくちゃウケたんでのっけちゃいましたw 王子が転がしてくれるおにぎりになるのかぁと思うと期待も一入ですね (*´ω`*) 実写劇場版ゴールデンカムイのおかげでまたアニゴカム見直してるんですが…ほんと面白い。 せめてもう一回行きたいなぁ……ラッコ鍋を浴びたいっw どっかで早起き頑張ります。 あしたもよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
明日は15:30からの出勤です。
写真ですが
なんと推しゲーのグッズでなんと米が…!!!
めちゃくちゃウケたんでのっけちゃいましたw
王子が転がしてくれるおにぎりになるのかぁと思うと期待も一入ですね
(*´ω`*)
実写劇場版ゴールデンカムイのおかげでまたアニゴカム見直してるんですが…ほんと面白い。
せめてもう一回行きたいなぁ……ラッコ鍋を浴びたいっw
どっかで早起き頑張ります。
あしたもよろしくですヽ(=´▽`=)ノ