あしたも3時からの出勤です。 あしもとがツルツルなままだと早起きして映画にいけない…早くとけてくれ…道の氷よ…! そういえば! ガルパン最終章の続き公開年になったわけですが…! いつなんだー!!!! ヽ(;▽;)ノ あそこでお預け食らったガルパンおじさんは私だけじゃないはずっ!BEASTARS観終わったらガルパンにいこうかな♪また観たくなった。 29日木曜はおやすみになります★ あしたもよろしくお願いいたします★
あしたも3時からの出勤です。
あしもとがツルツルなままだと早起きして映画にいけない…早くとけてくれ…道の氷よ…!
そういえば!
ガルパン最終章の続き公開年になったわけですが…!
いつなんだー!!!!
ヽ(;▽;)ノ
あそこでお預け食らったガルパンおじさんは私だけじゃないはずっ!BEASTARS観終わったらガルパンにいこうかな♪また観たくなった。
29日木曜はおやすみになります★
あしたもよろしくお願いいたします★