また雪降っちゃいましたね………せめて道路のはきれいに溶けてほしいのにまたツルッツルになりそう💦 超乾燥用の保湿クリームさまが今日届くはずなのでそわそわ待ってます(^_^;)こんな滞在初期からヒリヒリするのは初めてでめちゃ戸惑ってますし💦確かにここに来る前とか休み無しで過ごしてはいましたけどもこれはやばすぎるっ💦 最終日までがんばってやります! 本日もよろしくお願い致しますー ヽ(=´▽`=)ノ
また雪降っちゃいましたね………せめて道路のはきれいに溶けてほしいのにまたツルッツルになりそう💦
超乾燥用の保湿クリームさまが今日届くはずなのでそわそわ待ってます(^_^;)こんな滞在初期からヒリヒリするのは初めてでめちゃ戸惑ってますし💦確かにここに来る前とか休み無しで過ごしてはいましたけどもこれはやばすぎるっ💦
最終日までがんばってやります!
本日もよろしくお願い致しますー
ヽ(=´▽`=)ノ