ビーキーパー2が2027年公開………………!!!!!! ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ クレイが帰ってきますよみなさま!!! ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ 嬉しいのでワーキングマン公開初日朝イチで観に行ったときのやつをペタリとしときます。 アクスタつきー♡ヽ(=´▽`=)ノ Tシャツは予約戦争に負けました…カナシイ。。 明日はなんと16時からの出勤です。 ( ;; )えぐいぜっ……… 起きてられるかなー(^_^;) 合間合間休んでなんとかがんばります。 あしたもよろしくですー!
ビーキーパー2が2027年公開………………!!!!!!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
クレイが帰ってきますよみなさま!!!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいのでワーキングマン公開初日朝イチで観に行ったときのやつをペタリとしときます。
アクスタつきー♡ヽ(=´▽`=)ノ
Tシャツは予約戦争に負けました…カナシイ。。
明日はなんと16時からの出勤です。
( ;; )えぐいぜっ………
起きてられるかなー(^_^;)
合間合間休んでなんとかがんばります。
あしたもよろしくですー!