今日はこの時間までの受付なのに明日は13:30からの出勤です。 エグすぎるシフト………! (><。) ということでお風呂入って速攻寝ます……… _:(´ω`」∠):_ 写真は去年のクリスマスの写真〜 友達とバーチャルぱーりーしたときのやつw マジで新潟いいスーパーあって最高でした。 酒の陣楽しみすぎるっ! あしたもよろしくです〜
今日はこの時間までの受付なのに明日は13:30からの出勤です。
エグすぎるシフト………!
(><。)
ということでお風呂入って速攻寝ます………
_:(´ω`」∠):_
写真は去年のクリスマスの写真〜
友達とバーチャルぱーりーしたときのやつw
マジで新潟いいスーパーあって最高でした。
酒の陣楽しみすぎるっ!
あしたもよろしくです〜