おはよ〜 いちごです🍓☀️
今日はふとんの日なんだって🛌💭
毎朝寒くて布団と お友達になっちゃうよね〜🥺❄️
いちごね、なんと…夏でも毛布派なの‼️
昔めっちゃお気に入りの毛布があって それがないと寝れない 体質になっちゃってさ〜😹
もうその毛布は卒業したんだけど今でも 何かしら毛布がないと落ち着かないの😴💤
夏はタオルケット派の人多いと思うけど いちごはちょっとそわそわしちゃう🥹
同じ人いるかな〜?🙋🏻♀️💕
今日は
🍓16:00 ~ 22:00🍓
まで出勤してますっ✨
ぬくぬくいちごと一緒にあったまろ〜
お誘いお待ちしてますっ💌💕
おはよ〜
いちごです🍓☀️
今日はふとんの日なんだって🛌💭
毎朝寒くて布団と
お友達になっちゃうよね〜🥺❄️
いちごね、なんと…夏でも毛布派なの‼️
昔めっちゃお気に入りの毛布があって
それがないと寝れない
体質になっちゃってさ〜😹
もうその毛布は卒業したんだけど今でも
何かしら毛布がないと落ち着かないの😴💤
夏はタオルケット派の人多いと思うけど
いちごはちょっとそわそわしちゃう🥹
同じ人いるかな〜?🙋🏻♀️💕
今日は
🍓16:00 ~ 22:00🍓
まで出勤してますっ✨
ぬくぬくいちごと一緒にあったまろ〜
お誘いお待ちしてますっ💌💕