お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪
こんにちは いちごです🍓
ん〜🤔
うーん……(´・~・`)……💧
何もしてない‼️
以上っ‼️
除菌対策してないから わんちゃん菌まみれのいちごちゃんは
🍓16:00 ~ 22:00🍓
まで出勤しまーちゅ💋
いちご菌でお兄さんのこと犯しちゃお〜
お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪
こんにちは
いちごです🍓
ん〜🤔
うーん……(´・~・`)……💧
何もしてない‼️
以上っ‼️
除菌対策してないから
わんちゃん菌まみれのいちごちゃんは
🍓16:00 ~ 22:00🍓
まで出勤しまーちゅ💋
いちご菌でお兄さんのこと犯しちゃお〜