お題:【一日中我慢するなら】 きつい靴はき続ける、重いカバン持ち続ける、どっちがいい?に回答♪
こんにちは いちごです🍓
ん〜🤔
いちごだったら きつい靴 かな〜👠
ブーツとかは無理だけど靴によっては こっそりかかと踏んで歩けばいいかなって😹
みんなはどっち派〜?✨
ではでは午後からもムリせず頑張ろ〜ねっ🫶🏻
今日は
🍓 18:00 ~ 22:00 🍓
までいるよ💗
会えたらうれしいな〜
お題:【一日中我慢するなら】 きつい靴はき続ける、重いカバン持ち続ける、どっちがいい?に回答♪
こんにちは
いちごです🍓
ん〜🤔
いちごだったら きつい靴 かな〜👠
ブーツとかは無理だけど靴によっては
こっそりかかと踏んで歩けばいいかなって😹
みんなはどっち派〜?✨
ではでは午後からもムリせず頑張ろ〜ねっ🫶🏻
今日は
🍓 18:00 ~ 22:00 🍓
までいるよ💗
会えたらうれしいな〜