お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
こんにちは〜 いちごです🍓
ん〜🤔
「お医者さんからチョコ控えてって 言われてて…💦」って
やんわり言うのもアリかも❓笑
それか一旦ありがたく受け取って
こっそり誰かにあげちゃうとか… 内緒ね🤫笑
でもいちごだったら
「実はチョコちょっと苦手なんだよね〜😭」 って正直に言っちゃうタイプかも🥺✨
やっぱり何事も正直がいちばん‼️
男性陣…バレンタイン頑張れ〜っ😹💓
🍓16:00 ~ 2:00 🍓
まで出勤するよ〜✨
会いに来てくれたら嬉しいなっ❣️ 待ってるぞ〜い🍓💕
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
こんにちは〜
いちごです🍓
ん〜🤔
「お医者さんからチョコ控えてって
言われてて…💦」って
やんわり言うのもアリかも❓笑
それか一旦ありがたく受け取って
こっそり誰かにあげちゃうとか…
内緒ね🤫笑
でもいちごだったら
「実はチョコちょっと苦手なんだよね〜😭」
って正直に言っちゃうタイプかも🥺✨
やっぱり何事も正直がいちばん‼️
男性陣…バレンタイン頑張れ〜っ😹💓
🍓16:00 ~ 2:00 🍓
まで出勤するよ〜✨
会いに来てくれたら嬉しいなっ❣️
待ってるぞ〜い🍓💕