おはよ〜 いちごです🍓
今日はアレルギーの日なんだって🤧
この前ね人生初のアレルギー検査してきたの‼️
…というか半ば強制的にね❓笑
たしかハウスダストと花粉系に 反応あった気がするんだけど
もう記憶がふわふわしてる😹
でもでも❣️
食べ物アレルギーなかったのは ほんと安心したぁ🥹✨
今日は
🍓16:00 ~ 2:00🍓
まで出勤してるよっ💖
華金だし…
いちごでたっぷり癒されちゃお〜❓
おはよ〜
いちごです🍓
今日はアレルギーの日なんだって🤧
この前ね人生初のアレルギー検査してきたの‼️
…というか半ば強制的にね❓笑
たしかハウスダストと花粉系に
反応あった気がするんだけど
もう記憶がふわふわしてる😹
でもでも❣️
食べ物アレルギーなかったのは
ほんと安心したぁ🥹✨
今日は
🍓16:00 ~ 2:00🍓
まで出勤してるよっ💖
華金だし…
いちごでたっぷり癒されちゃお〜❓