おはよ〜 いちごです🍓
今日は猫の日だよ〜😸
なので今日は
猫コスしてるの…(*ΦωΦ)アハァ…♥
にゃんにゃんしてるけど
実は猫より犬派なんだよね🐶
だって懐いてくれる方が好きだもん…🫶🏻
いちごにいっぱい懐いてくれる
甘えんぼお兄さん募集中だよっ🤭💗
今日は14:00〜出勤してます❣️
待ってるにゃーん🍓
おはよ〜
いちごです🍓
今日は猫の日だよ〜😸
なので今日は
猫コスしてるの…(*ΦωΦ)アハァ…♥
にゃんにゃんしてるけど
実は猫より犬派なんだよね🐶
だって懐いてくれる方が好きだもん…🫶🏻
いちごにいっぱい懐いてくれる
甘えんぼお兄さん募集中だよっ🤭💗
今日は14:00〜出勤してます❣️
待ってるにゃーん🍓