こんばんは いちごです🍓
髪の毛切ったって言ったぢゃん❓ セットしてみたんだけど… なんかちょっとおブスかも〜ってなってる😹
やっぱりロングの方がよかったかなぁ🥹 それともただ見慣れてないだけかな?🤔
いちごに会ったことあるお兄さん ロングと今の髪型どっちがいいか 教えてほしいな〜💭
今日は 時まで受付 してるよ🫶🏻 お仕事終わりにいちごと ちょっと遊んでいかない?🍓
こんばんは
いちごです🍓
髪の毛切ったって言ったぢゃん❓
セットしてみたんだけど…
なんかちょっとおブスかも〜ってなってる😹
やっぱりロングの方がよかったかなぁ🥹
それともただ見慣れてないだけかな?🤔
いちごに会ったことあるお兄さん
ロングと今の髪型どっちがいいか
教えてほしいな〜💭
今日は
お仕事終わりにいちごと
ちょっと遊んでいかない?🍓