こんばんは いちごです🍓
今日は 時まで出勤してるよ〜✨ 明日はお休みだから 今日会えたらうれしいなっ🥺
てかね、最近のいちごのちょっとした 悩みなんだけど… めちゃくちゃ嗚咽しやすいの😹
さっきも普通にトイレしてただけなのに 急に「おえっ」ってなって 自分でもびっくりした笑
え、なんでなのこれ〜😵💫 同じ人いる❓❓
どうしたらいいか有識者のお兄さん 教えてくださいっ❣️❣️
いちごを助けて〜🍓笑
こんばんは
いちごです🍓
今日は
明日はお休みだから
今日会えたらうれしいなっ🥺
てかね、最近のいちごのちょっとした
悩みなんだけど…
めちゃくちゃ嗚咽しやすいの😹
さっきも普通にトイレしてただけなのに
急に「おえっ」ってなって
自分でもびっくりした笑
え、なんでなのこれ〜😵💫
同じ人いる❓❓
どうしたらいいか有識者のお兄さん
教えてくださいっ❣️❣️
いちごを助けて〜🍓笑