おはよ〜 いちごです🍓
今日はたけのこの里の日🎋
お兄さんは
たけのこの里派❓それともきのこの山派❓
ちなみにいちごは…
断然きのこの山派‼️🍄
理由はね、
持ち手があるから😹笑
まず最初に
きのこの上のチョコの部分だけ食べて…
最後に下のクッキーを食べるのが
いちご流の楽しみ方😋✨
同じ食べ方の人いるかな〜?🤭
今日は
🍓 16:00 ~ 2:00 🍓
まで出勤してるよっ♡
たけのこ派のお兄さんとは
論争しなきゃだね😹⚔️
戦いに来てくれるお兄さん
求む〜🫶🏻✨
おはよ〜
いちごです🍓
今日はたけのこの里の日🎋
お兄さんは
たけのこの里派❓それともきのこの山派❓
ちなみにいちごは…
断然きのこの山派‼️🍄
理由はね、
持ち手があるから😹笑
まず最初に
きのこの上のチョコの部分だけ食べて…
最後に下のクッキーを食べるのが
いちご流の楽しみ方😋✨
同じ食べ方の人いるかな〜?🤭
今日は
🍓 16:00 ~ 2:00 🍓
まで出勤してるよっ♡
たけのこ派のお兄さんとは
論争しなきゃだね😹⚔️
戦いに来てくれるお兄さん
求む〜🫶🏻✨