こんばんは いちごです🍓
整体行ってきたんだけど 久しぶりだったせいか
すんごく痛いところ多かった〜🥺
痛い時「うぅ〜」とか 思わず言っちゃうんだけど、
整体師さんに
「それ変なことしてるって 勘違いされちゃうじゃん笑」
って言われました😹
ま、そういうAVあるしね…って思って
ちょっと笑っちゃった🤭笑
今日は時までの受付だよ〜✨
明日はおやすみだから 今日会えたら嬉しいなっ🫶🏻
こんばんは
いちごです🍓
整体行ってきたんだけど
久しぶりだったせいか
すんごく痛いところ多かった〜🥺
痛い時「うぅ〜」とか
思わず言っちゃうんだけど、
整体師さんに
「それ変なことしてるって
勘違いされちゃうじゃん笑」
って言われました😹
ま、そういうAVあるしね…って思って
ちょっと笑っちゃった🤭笑
今日は
時までの受付だよ〜✨
明日はおやすみだから
今日会えたら嬉しいなっ🫶🏻