お題:大晦日ですね!やりのこしたことありませんか?に回答♪
こんにちは いちごです🍓
うーん🤔やり残したことといえば… 勉強かな📚
学びたいなって思ったことはあったんだけど 結局手をつけられなくて💦
だから来年からはちゃんと 頑張る予定です✊🏻✨
でもね…お兄さんはまだいちご納め できてないでしょ?🤭💓
年内のうちに ぎゅっと癒されに来てほしいな🫶🏻
🍓 16:00 ~ 19:00 🍓
までいるからふらっと会いにきてね💗
待ってます🍓
お題:大晦日ですね!やりのこしたことありませんか?に回答♪
こんにちは
いちごです🍓
うーん🤔やり残したことといえば…
勉強かな📚
学びたいなって思ったことはあったんだけど
結局手をつけられなくて💦
だから来年からはちゃんと
頑張る予定です✊🏻✨
でもね…お兄さんはまだいちご納め
できてないでしょ?🤭💓
年内のうちに
ぎゅっと癒されに来てほしいな🫶🏻
🍓 16:00 ~ 19:00 🍓
までいるからふらっと会いにきてね💗
待ってます🍓