おはようございます、ねねかです🩵 今日は2月2日✌️✌️ 2って数字なんか、かわいいよね🩷 ねねか的には「2」は女の子👧 同じ人いるかなー? 通勤にはUNIQLOのダウン着てるけど、そろそろ寿命っぽいから新しいの欲しい‼️ 自転車乗るから風通さないのがいいな〜 workmanとかの方が良い? おすすめのアウターあったら教えてね❣️ あ、庶民的な値段のでお願いします😅 ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今日は2月2日✌️✌️
2って数字なんか、かわいいよね🩷
ねねか的には「2」は女の子👧
同じ人いるかなー?
通勤にはUNIQLOのダウン着てるけど、そろそろ寿命っぽいから新しいの欲しい‼️
自転車乗るから風通さないのがいいな〜
workmanとかの方が良い?
おすすめのアウターあったら教えてね❣️
あ、庶民的な値段のでお願いします😅
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵