こんばんは、ねねかです🩵 今日は節分ですね👹 豆まきした〜? 今日の夕ごはんは、スーパーで買った恵方巻きです🍚 ちょっとお高いけどまぁ… やっぱり季節の行事って大事かなぁって思って✨ 意外にボリューミーで1本で満足でした🤭 節分といえば 「渡辺さん」って豆まきしなくてもいいって知ってた?? 節分だけに豆知識〜🫘✨ ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日は節分ですね👹
豆まきした〜?
今日の夕ごはんは、スーパーで買った恵方巻きです🍚
ちょっとお高いけどまぁ…
やっぱり季節の行事って大事かなぁって思って✨
意外にボリューミーで1本で満足でした🤭
節分といえば
「渡辺さん」って豆まきしなくてもいいって知ってた??
節分だけに豆知識〜🫘✨
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵