おはようございます、ねねかです🩵 もう3月なの⁉️びっくり〜 2月って28日しかないから、損してるような得してるような… 仕事量は他の月と変わらないのに、日数が少ないからワタワタするから損してる気もするし けど、出勤数が少ないのにいつもの月と同じお給料もらえるから得してる気もするし うーん… まずなんで2月だけ28日なんだろうね? 今日は18時半から23時半までの出勤です❣️ 月の始めはねねかとえちえちしないと💓 お誘いお待ちしてます💋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
もう3月なの⁉️びっくり〜
2月って28日しかないから、損してるような得してるような…
仕事量は他の月と変わらないのに、日数が少ないからワタワタするから損してる気もするし
けど、出勤数が少ないのにいつもの月と同じお給料もらえるから得してる気もするし
うーん…
まずなんで2月だけ28日なんだろうね?
今日は18時半から23時半までの出勤です❣️
月の始めはねねかとえちえちしないと💓
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵