こんばんは、ねねかです🩵 今日はSUTEKI出勤からの本業出勤day‼️ よく大変だねって言われるけど、本業だけの日より朝はゆっくりだし、帰りも1時間くらいしか変わらないのでそんなに大変でもないんだな😁 SUTEKI退勤後、なんだか喉が渇いて冷たいカフェラテが飲みたいな〜って気分だったの‼️ それでたまにはコンビニでカフェラテ買ってみようかな〜って思ったんだけど、普段買うことないからいまいち買い方がわからなくて💦💦 レジであたふたしたら恥ずかしいじゃん? 普段から買ってますけど?って顔でスマートに買いたいじゃん? なので店内でスマホぽちぽち調べました😅 冷凍ケースからカップを持っていく? 冷凍ケースってどれ〜??? とウロウロ💦 なんとか見つけてレジに持っていって機械にセットして、無事にゲットできました✨ 喉渇いてたし、頑張って買ったおかげでとっても美味しかったです😋 今日の夕ごはんは、コロッケとほうれん草の胡麻和えです🍚 ちょっとね、遅くなっちゃったからお惣菜ですませました😂 コロッケは2個入りの買ったから、明日の朝はコロッケパンです🎵 パンといえば… パン祭りのシールも少しずつ貯まってきたよ💕 今年も絶対2枚は欲しいから頑張る💪 明日は19時半から2時までの出勤です❣️ 日記のねねかもいいけど、生のねねかもなかなかだよ〜✌️ お誘いお待ちしてます💋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はSUTEKI出勤からの本業出勤day‼️
よく大変だねって言われるけど、本業だけの日より朝はゆっくりだし、帰りも1時間くらいしか変わらないのでそんなに大変でもないんだな😁
SUTEKI退勤後、なんだか喉が渇いて冷たいカフェラテが飲みたいな〜って気分だったの‼️
それでたまにはコンビニでカフェラテ買ってみようかな〜って思ったんだけど、普段買うことないからいまいち買い方がわからなくて💦💦
レジであたふたしたら恥ずかしいじゃん?
普段から買ってますけど?って顔でスマートに買いたいじゃん?
なので店内でスマホぽちぽち調べました😅
冷凍ケースからカップを持っていく?
冷凍ケースってどれ〜???
とウロウロ💦
なんとか見つけてレジに持っていって機械にセットして、無事にゲットできました✨
喉渇いてたし、頑張って買ったおかげでとっても美味しかったです😋
今日の夕ごはんは、コロッケとほうれん草の胡麻和えです🍚
ちょっとね、遅くなっちゃったからお惣菜ですませました😂
コロッケは2個入りの買ったから、明日の朝はコロッケパンです🎵
パンといえば…
パン祭りのシールも少しずつ貯まってきたよ💕
今年も絶対2枚は欲しいから頑張る💪
明日は19時半から2時までの出勤です❣️
日記のねねかもいいけど、生のねねかもなかなかだよ〜✌️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵