こんばんは、ねねかです🩵 風邪とかインフルエンザとか流行ってるみたいですが、みなさん元気ですか?💦 ねねかは超元気もりもりーなです💪💕 ねねかは大人になってから熱を出したことがなく、仕事も滅多に休まないので(ちなみに小中高とほぼ皆勤賞でした✨)なんか予防とかしてるの〜?とよく聞かれます‼️ 🐎🦌だから風邪引かないのかな?…が1番な理由な気もしますが、一応普段気をつけていること🌼 ・こまめに水を飲む →コロナ禍の時に何かで小児科のドクターが感染予防にちょこちょこ緑茶を飲んでるってのを見て、真似してます🍵緑茶は面倒だから水だけど😅 ・毎朝ヨーグルトを食べる →なんかよくわからないけど、体に良さそうだから☺️笑 R1は効果あるって聞くけどお高いので… ・バランスよく食べる →ご飯はなるべくバランスよく✨野菜いっぱい食べたい🤤 ・早寝早起き →基本的には10時にお布団に入って6時には起きます🛏️ あとはなんだろ?上のも特に意識してるってわけじゃないんだけど、なんか効果あるような気もするし関係ない気もする‼️ とりあえず参考程度にでもしてください✨ 以上ねねかの健康の秘密でした🌟 健康って言っても、偏頭痛持ちだし胃弱だしあんまり健康ではなかった😅笑笑 明日は9時半から14時まで出勤しまーす❣️ 元気にえっちに気持ちいいこといっぱいしよーね🩷 お誘いお待ちしてまーす💖 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
風邪とかインフルエンザとか流行ってるみたいですが、みなさん元気ですか?💦
ねねかは超元気もりもりーなです💪💕
ねねかは大人になってから熱を出したことがなく、仕事も滅多に休まないので(ちなみに小中高とほぼ皆勤賞でした✨)なんか予防とかしてるの〜?とよく聞かれます‼️
🐎🦌だから風邪引かないのかな?…が1番な理由な気もしますが、一応普段気をつけていること🌼
・こまめに水を飲む
→コロナ禍の時に何かで小児科のドクターが感染予防にちょこちょこ緑茶を飲んでるってのを見て、真似してます🍵緑茶は面倒だから水だけど😅
・毎朝ヨーグルトを食べる
→なんかよくわからないけど、体に良さそうだから☺️笑
R1は効果あるって聞くけどお高いので…
・バランスよく食べる
→ご飯はなるべくバランスよく✨野菜いっぱい食べたい🤤
・早寝早起き
→基本的には10時にお布団に入って6時には起きます🛏️
あとはなんだろ?上のも特に意識してるってわけじゃないんだけど、なんか効果あるような気もするし関係ない気もする‼️
とりあえず参考程度にでもしてください✨
以上ねねかの健康の秘密でした🌟
健康って言っても、偏頭痛持ちだし胃弱だしあんまり健康ではなかった😅笑笑
明日は9時半から14時まで出勤しまーす❣️
元気にえっちに気持ちいいこといっぱいしよーね🩷
お誘いお待ちしてまーす💖
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵