こんばんは、ねねかです🩵 なんか今日は昨日よりも寒かったですね❄️ もうあっという間に冬になっちゃう‼️ 玄関やテレビ周りなど、ちょぴっとクリスマス&冬仕様にして可愛くなりました🎄 ハロウィンもかわいかったけどね🎃 今日の夕ごはんは親子丼🐓🥚と昨日のピーマン焼きとお味噌汁 親子丼ってよく考えたらすごいネーミングだよね💦 親子丼作る専用の鍋?みたいなのはないから、卵焼き用のフライパンで力技で作ってる💪 なんか丼物食べてると、途中でお漬物食べたくならない? 今日はツボ漬け添えてみました〜✨ 今日はお昼にお寿司も食べたし、夕ごはんも美味しくできたし、幸せだぁ🤤💕 明日は18時から0時まで出勤予定です🍀 ねねかにしては珍しい曜日&時間だなぁ🎵 ぜひぜひ会いに来てね❣️ 寒い日のえちえちっていいよね〜❤️ お誘いお待ちしてます💋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
なんか今日は昨日よりも寒かったですね❄️
もうあっという間に冬になっちゃう‼️
玄関やテレビ周りなど、ちょぴっとクリスマス&冬仕様にして可愛くなりました🎄
ハロウィンもかわいかったけどね🎃
今日の夕ごはんは親子丼🐓🥚と昨日のピーマン焼きとお味噌汁
親子丼ってよく考えたらすごいネーミングだよね💦
親子丼作る専用の鍋?みたいなのはないから、卵焼き用のフライパンで力技で作ってる💪
なんか丼物食べてると、途中でお漬物食べたくならない?
今日はツボ漬け添えてみました〜✨
今日はお昼にお寿司も食べたし、夕ごはんも美味しくできたし、幸せだぁ🤤💕
明日は18時から0時まで出勤予定です🍀
ねねかにしては珍しい曜日&時間だなぁ🎵
ぜひぜひ会いに来てね❣️
寒い日のえちえちっていいよね〜❤️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵