おはようございます、ねねかです🩵 今朝は昨日よりはお布団出るのつらくなかったぞ‼️よしよし👏 朝は必ずコーヒータイム?ティータイム?してまーす✌️ なにか一杯飲んで休憩するんだけど、こういうのってなんて言うだっけ? ま、いっか🌟 飲むのはその日気分で、お茶だったりコーン茶だったり紅茶だったりカフェラテだったり白湯だったりいろいろです🍵☕️ 今日はミルクティーにした🫖💕 甘くて温かいのは元気が出るね💪 今日も一日頑張っていきまっしょい❣️ ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
今朝は昨日よりはお布団出るのつらくなかったぞ‼️よしよし👏
朝は必ずコーヒータイム?ティータイム?してまーす✌️
なにか一杯飲んで休憩するんだけど、こういうのってなんて言うだっけ?
ま、いっか🌟
飲むのはその日気分で、お茶だったりコーン茶だったり紅茶だったりカフェラテだったり白湯だったりいろいろです🍵☕️
今日はミルクティーにした🫖💕
甘くて温かいのは元気が出るね💪
今日も一日頑張っていきまっしょい❣️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵