こんばんは、ねねかです🩵 洗い物をする時、水だと手がすっっっごい冷たいし、お湯だと手が荒れちゃう😖 どうしたらいいの〜😵💫 ゴム手袋とかすればいいんだろうけど、ちょっと面倒で😅えへ 仕方ないから水で洗ってる💦 でも汚れはお湯の方がよく落ちそうだよね🤔 セレブになったら食洗機買お✨ 今日の夕ごはんは鍋焼きうどんもどき🍲 適当に鍋っぽいの作ってうどん入れて煮ただけ! うどんは冷蔵のより、冷凍うどんの方がつるつるしてて好きだなぁ🩷 かまぼこ好きだからいっぱい入れた〜💕 あの昨日の大根の煮物も余ってたから、上に乗せちゃった😚 唐辛子は七味より一味派なんだな〜🌶️ ぽかぽかお腹も温まったから、お風呂で全身も温めてくるね〜♨️ 明日は19時半から2時まで出勤してまーす❣️ ねねかがいっぱい暖めてあげるね🩷 お誘いお待ちしてます💋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
洗い物をする時、水だと手がすっっっごい冷たいし、お湯だと手が荒れちゃう😖
どうしたらいいの〜😵💫
ゴム手袋とかすればいいんだろうけど、ちょっと面倒で😅えへ
仕方ないから水で洗ってる💦
でも汚れはお湯の方がよく落ちそうだよね🤔
セレブになったら食洗機買お✨
今日の夕ごはんは鍋焼きうどんもどき🍲
適当に鍋っぽいの作ってうどん入れて煮ただけ!
うどんは冷蔵のより、冷凍うどんの方がつるつるしてて好きだなぁ🩷
かまぼこ好きだからいっぱい入れた〜💕
あの昨日の大根の煮物も余ってたから、上に乗せちゃった😚
唐辛子は七味より一味派なんだな〜🌶️
ぽかぽかお腹も温まったから、お風呂で全身も温めてくるね〜♨️
明日は19時半から2時まで出勤してまーす❣️
ねねかがいっぱい暖めてあげるね🩷
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵