こんばんは、ねねかです🩵 日曜日のスーパーって、いつもより品物が少なくなっててなんかしょぼんってなっちゃうの🥺 生鮮食品もあまりいいの残ってなかったり… その分お惣菜とか値下げになってて、つい誘惑に負けちゃいそうになるのです💦 今日もコロッケ買ってしまった〜🥹 なので今日の夕ごはんはコロッケです🍚 大根のお味噌汁だけは作った‼️ コロッケって自分で作るのすんごい面倒くさいから、安くなってると助かるなぁ✨ お上品じゃないかもだけど、ソースいっぱいかけて食べるのが好き❤️ 明日は9時半から14時まで出勤します❣️ 会いきてくれたら嬉しいな💓 お誘いお待ちしてます💋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
日曜日のスーパーって、いつもより品物が少なくなっててなんかしょぼんってなっちゃうの🥺
生鮮食品もあまりいいの残ってなかったり…
その分お惣菜とか値下げになってて、つい誘惑に負けちゃいそうになるのです💦
今日もコロッケ買ってしまった〜🥹
なので今日の夕ごはんはコロッケです🍚
大根のお味噌汁だけは作った‼️
コロッケって自分で作るのすんごい面倒くさいから、安くなってると助かるなぁ✨
お上品じゃないかもだけど、ソースいっぱいかけて食べるのが好き❤️
明日は9時半から14時まで出勤します❣️
会いきてくれたら嬉しいな💓
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵