こんばんは、ねねかです🩵 今日はなんだか疲れて甘いものが超食べたい気分だったので、お風呂上がりにアイス食べました🍨 ピノ食べたよ🌲 星は出なかった💦残念🥺 今日の夕ごはんは筑前煮とブロッコリーのコチュジャン和えと納豆オムレツです🍚 筑前煮って書いたけど、具はかなり適当だから筑前煮じゃないかも!笑 ごま油で炒めるのが好きです💕 明日もいつも通り、平和な1日になりますように✨ 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はなんだか疲れて甘いものが超食べたい気分だったので、お風呂上がりにアイス食べました🍨
ピノ食べたよ🌲
星は出なかった💦残念🥺
今日の夕ごはんは筑前煮とブロッコリーのコチュジャン和えと納豆オムレツです🍚
筑前煮って書いたけど、具はかなり適当だから筑前煮じゃないかも!笑
ごま油で炒めるのが好きです💕
明日もいつも通り、平和な1日になりますように✨
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵