こんばんは、ねねかです🩵 今日、豚バラ肉安かったから多めに買っちゃった🎶 冷凍冷凍〜🎵 肉とか魚とか野菜とか、あとは作り置きしたのとか、とにかく冷凍できるのは冷凍しちゃうから冷凍室ぱんっぱんです🧊 もう1台冷凍庫欲しい🥹 置くスペースないけどね‼️笑 せっかく豚バラ買ったので、余ってる野菜とかチーズとか適当に巻き巻きしました🌀 肉巻き大好き❤ この時期、スーパーにお鍋の具材コーナーとかあるじゃん? あそこにきりたんぽが売ってて買ってみました✨ それでね‼️ このきりたんぽをお肉で巻き巻きして、肉巻ききりたんぽって超美味しそうじゃない⁉️ きりたんぽの穴?にチーズ突っ込んでも良さそう☺️ 明日やってみようかなぁ?💓 美味しかったら報告するね✌️ ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日、豚バラ肉安かったから多めに買っちゃった🎶
冷凍冷凍〜🎵
肉とか魚とか野菜とか、あとは作り置きしたのとか、とにかく冷凍できるのは冷凍しちゃうから冷凍室ぱんっぱんです🧊
もう1台冷凍庫欲しい🥹
置くスペースないけどね‼️笑
せっかく豚バラ買ったので、余ってる野菜とかチーズとか適当に巻き巻きしました🌀
肉巻き大好き❤
この時期、スーパーにお鍋の具材コーナーとかあるじゃん?
あそこにきりたんぽが売ってて買ってみました✨
それでね‼️
このきりたんぽをお肉で巻き巻きして、肉巻ききりたんぽって超美味しそうじゃない⁉️
きりたんぽの穴?にチーズ突っ込んでも良さそう☺️
明日やってみようかなぁ?💓
美味しかったら報告するね✌️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵